Amebaニュース

元乃木坂46せいらりん「SNSがイジリー岡田だらけ」と反省「恋愛に発展するの?」

2月18日(土) 7:00

元乃木坂46の永島聖羅が、2月18日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「いつでもどこでもイジリー岡田と一緒にいることでSNSがイジリー岡田だらけになっていること」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、大久保佳代子、博多大吉。

乃木坂46の第一期メンバーで、ムードメイカーとしてグループを牽引。「せいらりん」「らりん」という愛称で親しまれながらも、2016年に卒業を発表した永島。その後に開設したTwitterアカウントは「らりん twitter」でトレンド入りするなど話題を集めた。

そんな永島が反省するのは「SNSがイジリー岡田だらけになっていること」。通常であれば、アイドルのSNSには必ずと言っていい程に、真横にカワイイものが写っているものだが、永島の場合はイジリー岡田ばかりだという。去年の年越しも一緒に過ごしたという永島に対し、スタジオでは「恋愛に発展するの?」と当然の質問が飛び出すが、果たしてその答えは……。

もう1人の反省人は、俳優の松村雄基。「ファンクラブの会報が堅苦しいこと」を反省するが、その会報は手書きで写真やイラストが一切ないというもの。一体どんなものなのか!?

関連リンク
【写真】元乃木坂46せいらりん「SNSがイジリー岡田だらけ」と反省「恋愛に発展するの?」

「ロマネスコってどこに売ってるの?」『MOCO'Sキッチン』材料調達が出来ればほぼ完成のレシピが話題

「私も癒やされたい!」もこみちの優しすぎる姿に共感の嵐『タラレバ娘』

『有吉反省会』ほか人気テレビ番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト

『有吉反省会』公式サイト
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ