Amebaニュース

ANZEN漫才・みやぞん、イベントで笑いの神何度も降臨

2月15日(水) 16:40

提供:
 お笑いコンビ・ANZEN漫才が15日、都内で『ナムコ×カルビー「ファミスタポテトチップス」メディア発表会』に出席。ボケ担当のみやぞんは、規格外の“天然キャラ”で伊集院光や南海キャンディーズの山里亮太が「おもしろ脳」などと絶賛。数々のロケでハプニングを起こし“爪あと”を残してきたが、この日も笑いの神を味方につけた。

【写真】きょうも“笑いの爪あと”を残したANZEN漫才・みやぞん

 登場して早々に得意の歌ネタを披露するも、歌唱の途中でスタッフがスタンドマイクを置きに来るまさかの“準備不足”に見舞われ、みやぞんは「仕切り直していい?」とやり直し。

 みやぞんの絶好調ぶりは止まらず、イベントのサプライズ企画を“即興ソング”で発表してくれとお願いされるも「振られることは知っていました!」と段取りを無視、即時に相方のあらぽんが「即興じゃないじゃん。訂正して!」と必死のフォローに出た。

 その後周囲からなだめられる形で、クレーンゲームに挑戦したみやぞんは、見事に商品をキャッチし、商品獲得を確信したガッツポーズを決めるも、まさかの落下口に引っかかるミラクルを起こし、周囲からは「こんなことってある?」と総ツッコミを受け、きょう一番の笑いを巻き起こしていた。

 同商品は、人気ゲームソフト『ファミスタ』の30周年を記念して誕生。同シリーズに登場する野球チーム「ナムコスターズ」、昨年プロ野球で日本一輝いた「日本ハムファイターズ」の選手が“ファミスタ”風に描かれたカードが封入され、全国のナムコ直営のゲームセンターで、24日から獲得することができる。


【関連記事】
みやぞんの天然ぶりが話題、ANZEN漫才が語る恩人・ウド鈴木の“神対応” (16年10月08日)
注目芸人・ANZEN漫才インタビュー「“第2のウド鈴木”みやぞん&“俳優芸人”あらぽん、凸凹コンビを徹底解剖」(16年10月07日)
第2のウド鈴木? “規格外の天然キャラ”で話題のANZEN漫才・みやぞんとは(16年09月06日)
NEWS増田、ANZEN漫才と初コラボ ナンチャン&関根勤もキャラネタ参戦 (17年01月06日)
360°モンキーズ・杉浦双亮、独立L愛媛に入団 今年は芸人と「二刀流」 (16年01月20日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ