モト冬樹が美容院の「ビフォー・アフター」を公開

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹が美容院の「ビフォー・アフター」を公開

2月12日(日) 15:45

自らの薄毛をネタにすることで知られるタレントのモト冬樹(65)が、1か月に1回行くという美容院の「ビフォー・アフター」をブログで公開している。

「一応、美容院に行く前の髪型」と前置きしたうえで、カットする前の自撮り写真を3枚掲載。

「これが、どれだけ格好よくなるか
みなさん お楽しみに」

こう述べ、次のブログのエントリーではいつも行っているという東京・青山の美容院で美容師とのツーショットを公開。

「実際カットする時間は、15分から20分
青山まで行って帰って来る時間のが長い
で、できあがりがこれ」

随分と短いが、「アフター」については「どうです?
かわらないでしょ」と自覚しているようだ。

これについては「よっ、男前!」や「ちゃんと 整ってますょ いい感じ」といった髪型をホメる声が多数あがっており、きちんと手入れしていることは読者から認識されているようだ。

冬樹は、「ハゲ」に関するエントリーを時々書いており、「ハゲでよかったこと」について言及している。

「ハゲネタの仕事がくる」「朝、急いでいる時、シャンプー、セットが2分あれば終わる」「マスクを着けていても、すぐに俺だと わかってもらえる」など6つある。これを受け、冬樹は

「なーんだ。
いいことばっかりじゃん」

と薄毛であることの良さを噛みしめているようだ。

【関連記事】
「美容院 アフター」(モト冬樹オフィシャルブログ)
「美容院 ビフォー」(モト冬樹オフィシャルブログ)
「ハゲ4」(モト冬樹オフィシャルブログ)
「ヅラ」(モト冬樹オフィシャルブログ)
「ハゲ 3 努力編 1」(モト冬樹オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ