Amebaニュース

小林幸子 中川翔子の衝撃写真を紹介し「ホラー映画」の評も

2月5日(日) 15:27

歌手の小林幸子(63)が、タレントの中川翔子(31)の衝撃写真を自身のブログで紹介している。

「昨夜、しょこたんこと中川翔子ちゃんから衝撃の写真が送られてきました
私がお気に入りのお顔のパックをあげたら、パックをしている写真が!!!!!!!!!
しょこたんのTwitterにもあがっているので、ぜひ見てみて」

とブログに投稿した小林。小林が紹介している中川のツイッターには、半透明の分厚いフェイスパックをずらして貼ってしまい、目元や口元が暗く映っている不気味な中川の写真が投稿されている。

中川のツイッターには、ファンから「ホラー映画じゃねえか」「ハンニバルのメイスンやん」「翔子さん、怖いですよ」といった声が多数寄せられている。

小林は2015年10月、中川のコンサートツアー東京公演にサプライズで登場し、中川とコラボユニットを組んで「しょこたん▼さっちゃん」としてシングル「無限∞ブランノワール」を発売前に初披露するなど、中川との交流は深い。

【関連記事】
「衝撃のしょこたん!!」(小林幸子オフィシャルブログ)
矢口真里が竹内力ら「最強な方達」との4ショットを公開
堀ちえみ エクレアの恵方巻を丸かぶりする姿公開「縁起担いだ」
吉瀬美智子 産後太りを娘に指摘された写真公開「ショック」
東尾理子 息子が娘にキスする写真公開に「可愛すぎ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ