Amebaニュース

加藤浩次スッキリ目覚める秘訣明かす「絶好調だぜ!」

1月29日(日) 6:00

提供:
 お笑いタレントの加藤浩次が29日放送の中京テレビ・日本テレビ系『百聞!ザ・ワールド~世界100か国健康インタビュー~』(後3:00)の収録に臨んだ。番組内容にちなみ、自分なりの健康法について「目が覚めた瞬間に『絶好調だぜ!』って思うようにしています」と秘訣を明かした。

【番組カット】ゲストに博多華丸・大吉、東尾理子、梅沢富美男ら

 朝の情報番組『スッキリ!!』でもMCを担当し、毎日の早起きは必須だが「意外にいいんですよ。『スッキリ!!』をやって5年くらいたってから勝手に開発してやってる」と自信を込める加藤。「それまでは『ああ~しんどい』って感じで起きてたけど、それから思うようにしたらぐっと身体が目覚めて行きたくないというのがなくなった」と力説した。

 番組では健康に関する通説を世界100ヶ国の外国人にインタビューし、日本人の多くが悩む「風邪」「睡眠」「薄毛」の3テーマで本当に医学的に一理ある各国の通説を専門医がジャッジするというもの。

 同じく司会のフリーアナウンサー・八木亜希子は「楽しくやらせてもらったけどあまりに楽しくて進行忘れちゃった」と満喫し、加藤も「八木さんっぽくてよかったです」と初タッグながら安定のコンビネーションをみせた。

 また、八木も自分なりの健康法として「検証したら間違えているかもしれないけどお風呂上がった時に、足首に冷水をかけると丈夫になるときいて実践しています」と紹介し「もし第2弾があれば効果があるのかききたい」と目を輝かせていた。

公式サイト
http://www.ctv.co.jp/hyakubun/


【関連記事】
加藤浩次、ノンスタ井上の事故対応を非難「なんで立ち去るんだ」 (16年12月13日)
加藤浩次、山本圭壱よしもと復帰を生報告 2人でのテレビ出演に意欲 (16年11月21日)
加藤浩次、極楽とんぼ復活ライブは「9月から」 (16年07月31日)
加藤浩次、MC番組で斎藤工&鈴木亮平にラブコール (16年06月15日)
加藤浩次の念願かなった! 主宰舞台がフジでコント番組化 (16年05月07日)
ORICON NEWS

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ