Amebaニュース

加藤紗里、セクシー女優への転向について言及 億越えの高額交渉に…

1月29日(日) 5:00

昨年末にセクシー女優・坂口杏里と対談して以来、セクシー女優への転向を囁かれてきた加藤紗里が26日、都内にて行われた『EXD44』(テレビ朝日系列、毎週月曜24:15~ ※一部地域を除く)の3者同時記者会見に黒縁メガネ&胸元がザックリと開いた服装で登場。転向への意思について言及した。

秋元康が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当するこの番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元が選抜したメンバー「EXD44」が毎週、映像コンテンツを制作。レギュラー出演者であるバカリズム、YOU、スタジオゲストから寸評をもらいつつ、放送終了後にはインターネットで動画配信し視聴者から率直な意見・アドバイスをもらい、EXD44が切磋琢磨して様々な企画に取り組む番組となっている。

今回は、この「EXD44」が厳選する“この冬もっともHOTなニュース3選”に選ばれた脊山麻理子、加藤、蛭子能収の3名がそれぞれ番組の企画に賛同し、同時刻に各部屋に分かれて記者会見を実施。3名のうち、どの記者会見が最も注目されるかが今回の企画になっている。

加藤の会見では、冒頭から「私は、セクシー女優にはなりません」とキッパリ。「彼氏以外とヤれないし、親が悲しむ」ことが理由だという。また、高額なギャラが提示されたといわれていたが、「お父さんを口説きにきたメーカーさんもいました。高額なギャラをいわれたので凄くビックリしたみたいですが、絶対出さない!」と断ったとのこと。具体的な額については明かされなかったが、加藤いわく「億越え」で、坂口の1億円よりも多かったようだ。

「彼氏以外とはヤれない!」という加藤に対し、記者から「もし、彼氏とセットで出演を依頼されたら?」という質問が飛び出すと、「彼氏に言われたら出るのかな~」と迷いながら「彼氏がそういう仕事の人だったら、たぶん付き合わないと思います。でも、後で聞かされたら出るのかな。えっ? わからない。でも、(彼氏と一緒の)撮影だったらいいかな」と発言し、記者を驚かせていた。尚、この模様は2月6日に放送される予定となっている。

関連リンク
[写真]加藤紗里、胸元ザックリ衣装でセクシー女優への転向について言及

さまぁ~ず大竹、世間とのズレにショックで撃沈「引退しないと…」

マツコ、森進一のモノマネが「意外と似ている」「歌が上手い!」と反響

『科捜研の女』マリコと土門がデート ファンが「ついに…」と歓喜

テレビ朝日の人気テレビ番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ