Amebaニュース

つばきファクトリー浅倉樹々 可愛い「愛犬ものまねポーズ」披露

1月28日(土) 15:42

ハロー!プロジェクトの9人組アイドルグループ「つばきファクトリー」の浅倉樹々(16)が、愛犬のものまねをしたポーズを1月27日のブログで公開した。

「チャーリー」という名前のパピヨン(♀)と、「琥珀」という名前のチワワとマルチーズのミックス犬(♂)の2匹の犬を飼っている浅倉。その2匹を「チャリコハ」と呼び、ブログにも頻繁に登場しているのだが、この日浅倉は、
「ではみなさんお待ちかねの
チャリコハポーズ
を紹介します!!!」

と、チャーリーと琥珀のものまねポーズを披露したのだ。

「チャーリーポーズ」は、両手で立った耳を表現したポーズで、一方の「琥珀ポーズ」は両手で垂れ耳を表現したポーズ。モコモコの部屋着を着て2つのポーズをしている写真を公開すると、ファンから、

「まって!!チャリコハせんポーズ!可愛すぎる」
「チャリコハセンポーズ可愛いねー!
いや、樹々ちゃんがするから可愛いだけかも?(笑)」
「可愛すぎる!
部屋着がハートでいい感じだね♪」

などと、大絶賛となっている。

また、浅倉はセキセイインコの「せんちゃん」も飼っており、手でくちばしを表現した「せんちゃんポーズ」も披露している。

【関連記事】
・「チャリコハポーズ!浅倉樹々」(つばきファクトリー オフィシャルブログ)
・石川恋 「タラレバ娘」筧美和子とのキュートなWピース公開
・アンジュルム笠原 カーミラー越しの自撮りに「ホラー」「怖い」
・松井玲奈 チュンリー風髪型で自身の「新しい一面」発見
・桐谷美玲 「見た目」で大事にしていることは「清潔感」と明かす
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ