Amebaニュース

超特急ユースケ&ユーキ、ラブラブカップル風ロケに8号車も大興奮

1月28日(土) 10:00

提供:
 7人組ダンス&ボーカルグループ超特急のメンバーで“6号車”のユースケがMCを務める10日放送のフジテレビ『次ナルTV-G』(深夜2:30※関東ローカル)に“5号車”ユーキが出演することが明らかになった。ユーキは女装し“ユーコ”となって、現在グループとのコラボ企画『GOGO!VALENTINE‘S DAY』が開催されている東京・渋谷マークシティでユースケとともにロケを敢行。メンバーとコラボした同所の柱の前ではバレンタインらしくラブラブカップル風(?)のシチュエーションで撮影するなどノリノリの2人は、居合わせた“8号車(ファン)”を大興奮させた。

【別カット】応援団姿の自分と2ショット

 ユースケが人気コンテンツを様々なことにチャレンジしながら超ハイテンションで猛プッシュしていく同番組。今回は、コラボ企画で「自分たちだらけ」となっている同所に、ユースケは「僕はスタッフさんから館内の雰囲気などを写真で観させていただきましたが、実際に行くのは初めてで、こんなにも渋谷マークシティ館内が超特急一色になっているということをこの目で見ることができて、うれしかったです!」と大喜び。

 またユーキも「想像以上の光景で、凄すぎて言葉がでなくて絶句しちゃうほどでした! どこ見ても超特急がいて本当に感謝感謝の幸せを感じました」と驚いた様子。「今回ユーキではなくユーコちゃんでの出演だったので、次こそはユーキとして、男の子として出演したいなぁ…なんて願望を胸に秘めてオファーをお待ちしております!(笑)」と冗談めかして期待をふくらませてた。


【関連記事】
【写真】タカシは山頂で「てっぺんを取れますように」と願掛け
【写真】超特急メンバー7人のソロショット
超特急、ハロウィン本格仮装で話題「イケメンなのに…」 (16年11月01日)
超特急、YouTube公式CH開設 RADIO FISHとのコラボ舞台裏 (16年11月01日)
映画『兄に愛されすぎて困ってます』超特急・草川拓弥が出演 (16年11月06日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ