Amebaニュース

かりすま~ず・あゆが第1子男児出産 幹てつや49歳でパパに!

1月27日(金) 21:06

提供:
 物まね漫才を中心としたコンビ・かりすま~ずのあゆ(32)が25日午前6時24分、都内の病院で第1子となる3080グラムの男児を出産した。27日に夫で相方の幹てつや(49)とともに所属事務所を通じて発表した。

■幹てつやのプロフィール

 幹は「ご報告させて頂きます。産まれましたぁ~~~!! 元気な元気な男の子です!! ここまでこれたのも奇跡の連続でしたが、まずはここまで頑張ってくれた妻と赤ちゃんに心から感謝デス!!」と伝え「この年(49歳)での第一子、本当に可愛くて可愛くてたまりません!! 間違いなく『親バカ』になりそうです!!」と大喜び。

 無事出産を終えたあゆも「生まれた瞬間、これ以上にない感動と共に、この小さな身体で、頑張って出てきてくれた我が子に感謝で涙がとまりませんでした」といい「家族3人で幸せな家庭が築ける様に、お仕事にも更に精を出して頑張って参りますので、どうぞ温かく見守って頂きます様宜しくお願いします!」とコメントを寄せた。

 2人は2012年にコンビを結成し、14年に結婚。昨年10月に所属事務所を通じて妊娠7ヶ月を発表した。

■以下、コメント全文

【幹てつや】
ご報告させて頂きます。産まれましたぁ~~~!! 元気な元気な男の子です!! ここまでこれたのも奇跡の連続でしたが、まずはここまで頑張ってくれた妻と赤ちゃんに心から感謝デス!!

出産立ち会ったのですが、陣痛に堪えて頑張ってる妻の姿は、早くも母としての強さを感じ、産まれてきた瞬間『これが俺の子なんだ‼パパになれた!!』って、ただただ感謝と感動でいっぱいになり、涙が溢れました。

この年(49歳)での第一子、本当に可愛くて可愛くてたまりません!! 間違いなく『親バカ』になりそうです!!

これからは父親として男の生き様を見せていけるように、芸人としても、人としても、より一層精進し、夫婦力合わせて頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願い致します‼

【あゆ】
この度、旦那である幹てつやさんとの間に第一子である長男を無事に出産する事ができました。生まれた瞬間、これ以上にない感動と共に、この小さな身体で、頑張って出てきてくれた我が子に感謝で涙がとまりませんでした。

また、今回旦那には立ち会い出産してもらったのですが、汗だくになりながらも全身全力でサポートしてくれてる彼の姿を見て、心から感謝と共に旦那のお陰で不安なく、心強い出産ができました!! これからは我が子を大切に大切に二人で育てていくと共に、家族3人で幸せな家庭が築ける様に、お仕事にも更に精を出して頑張って参りますので、どうぞ温かく見守って頂きます様宜しくお願いします!


【関連記事】
【写真】ゆず・北川と結婚 高島彩、愛娘との親子3ショットを公開
【写真】パパの顔に…ロンブー淳が愛娘を抱く微笑ましいショット
【写真】夫に寄り添うゴマキ 愛娘との家族3ショット公開
【写真】変わらぬ美貌! 次男との2ショットを披露した加藤ローサ
【写真】絢香、水嶋ヒロとの親子3ショット公開
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ