桐谷美玲 「見た目」で大事にしていることは「清潔感」と明かす

1月26日(木) 13:07

4月に放送が開始されるドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の主演を務める女優の桐谷美玲(27)が、ドラマのタイトルにちなんで、自身が「見た目」で大切にしていることを明かした。

同ドラマは、大人気同名コミックを原作にしたラブコメディー。桐谷演じる、見た目に無頓着で「女子力ゼロ」な理系女子が、ひょんなきっかけから少しずつおしゃれに目覚め始め、「女子」としてステップアップしていく姿をコミカルに描く。

桐谷は、

「タイトルが『人は見た目が100パーセント』ということなんですが・・・、私は見た目に関していうと“清潔感”を大事にしたいなと思っています。」

と、女優らしく美意識の高いコメント。自身のInstagramでは、

「女子力が低い”女子もどき”演じます。さぁ、どんな女子もどき姿をお見せできるか…」
「みなさまよろしくお願いします」

と意気込みをつづった。コミカルな演技に定評のある桐谷だけに、今回のドラマも期待が高まっている。

【関連記事】
「桐谷美玲さんが女子力ゼロの理系女子に!4月の木10は『人は見た目が100パーセント』に決定!」(冬ドラマ密着編集部ブログ)
大政絢 可愛すぎて胸キュン、桐谷美玲の顔クシャ写真公開
土屋太鳳 ウルトラマンXのポーズ公開、シリーズ愛と感謝つづる
松井玲奈 発信元の整理に悩んでいた、ブログは「息抜きの場所」
芳根京子 「べっぴんさん」おばさん度が増した姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ