Amebaニュース

『嵐にしやがれ!』が枠移動!相葉雅紀「土曜の夜を楽しんでもらえたら」

1月14日(土) 23:09

放送開始から7年目を迎える、嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜22:00~)が、2017年4月から毎週土曜の21時に引っ越すことが、14日の番組内で発表された。

今回の枠移動に伴い、日本テレビの土曜夜は、『天才!志村どうぶつ園』(19:00~)、『世界一受けたい授業』(19:56~)、『嵐にしやがれ』(21:00~)と豪華バラエティーが3本立てに。より一層、家族が揃って楽しめる編成となった。

この決定を受け、相葉雅紀は「4月から、なんと土曜21時に引っ越しすることになりました。僕たちも子どもの頃から慣れ親しんだ時間なので、今よりももっとみなさんに見ていただけるのではないかと期待しています。特に小さいお子さんにとっても、明日を気にせずに見られる時間ではないでしょうか」と語り、「僕の出演する『志村どうぶつ園』から、家族揃って、ぜひ土曜の夜を楽しんでもらえたらと思います!」と視聴者にメッセージを送った。

また、『嵐にしやがれ!』の西川宏一プロデューサーは「バラエティー3本立てとなることで、お子様から大人まで、家族一緒に楽しめる土曜夜の3時間が誕生します。土曜日というのは翌日が日曜日ということもあり、唯一夜ふかしを許された日。私も親と一緒にテレビを見て家族団らんを楽しんでいたことを思い出します。4月からは土曜21時に、嵐5人が届ける笑いをお茶の間で家族揃ってより一層楽しんでいただけるよう、メンバーと共に頑張っていきます。パワーアップした『嵐にしやがれ!』にご期待ください!」とコメントを寄せた。

関連リンク
【インタビュー】『嵐にしやがれ』総合演出に就任した『イッテQ』古立善之氏を直撃

りゅうちぇる、プロポーズの一部始終を初公開『行列』でさんまに結婚を報告

公式サイト
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ