辻希美 夫・杉浦太陽とボイメン武道館ライブ観戦、すっかり虜

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 夫・杉浦太陽とボイメン武道館ライブ観戦、すっかり虜

1月9日(月) 14:00

タレントの辻希美(29)が自身のブログで、夫で俳優の杉浦太陽(35)とアイドルグループ・BOYS AND MENの日本武道館ライブに行ったことを報告した。

BOYS AND MENは名古屋の男性ご当地アイドルグループで通称「ボイメン」。2010年に結成され、2016年には第58回レコード大賞・新人賞を獲得するなど大躍進を見せている。

辻は自身のブログで

「ボイメン武道館LIVE
めぇーちゃ大盛り上がりで
めぇーちゃ楽しかったです」
「LIVE直後のボイメンメンバーにも会えて
挨拶出来ました」

とコメントし、メンバー全員に囲まれた自身の写真を公開。辻は一つ前の記事で、

「私もボイメンのCDやアルバムをたぁくんと一緒に聞いて覚えました」
「サビのフリも踊れちゃいます」

とライブに向けて気合十分であることをアピール。終演後も

「歌もダンスも
そしてトークも最高に面白かったです」
「今ではボイメンファンになったょ
ぃゃ、、、好きになったょ
ぃゃ、、、大好きになったょ」

とコメントするなど、すっかりボイメンの虜になってしまったようだ。なお、メンバーの辻本達規(25)からは、「みんなで家行きます」と言われたとのことで、

「楽しみに…笑笑
待ってます

うち…
ボイメン10人…入るかな笑笑笑」

とも。なお、杉浦もブログを更新。

「0からスタートして、苦労して…
ついに武道館という夢を叶えたんだもんね…

そして、ここからがまた新たなスタート!!!!

まだまだボイメンパワーはこれからも全開だね!!!!
みんな、カッコよかったぞっ!!!

とりあえず…今日はお疲れ様
ボイメン感動とパワーをありがとう!!!!」

と感激とともに感謝と感動をつづっている。

【関連記事】
「お疲れ様でした」(辻希美オフィシャルブログ)
「ボイメンありがと~~っ!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
後藤真希 痛み深刻、大量の湿布を貼った腰の写真公開
飯田圭織 大阪に息子と弾丸帰省、ほぼ移動でグルメ満喫
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ