アントニオ小猪木が仲本工事夫妻との3ショット公開

※アントニオ小猪木オフィシャルブログより

アントニオ小猪木が仲本工事夫妻との3ショット公開

1月8日(日) 15:00

お笑いタレント・アントニオ小猪木(45)が、ザ・ドリフターズの仲本工事(75)とその妻である演歌歌手・三代純歌(48)とのスリーショット写真をブログで公開した。

小猪木は、北海道・札幌のラジオ番組『ラジプリA GO-GO!』にレギュラー出演中。

この仕事の2016年ラストの放送に仲本と三代が出演したというのだ。そうした縁もあり、今回のスリーショット公開となった。

「仕事の合間に出演したので時間もなく、今回は小猪木闘魂川柳はお休みとなり、フリートークのみとなった。

2016年のラストの放送に仲本工事さんと純歌さんのビッグネームのゲストって小猪木もビックリだ!

ありがとうございました!」

と感謝している。同番組は、毎週月曜日21時より放送。仲本と三代が結婚したのは2012年のこと。

【関連記事】
「2016年ラストSPゲスト!」(アントニオ小猪木オフィシャルブログ)
℃-ute岡井千聖「本業アイドルだよ」と言って爆笑される
菊地亜美 幼少期の秘蔵写真に自画自賛、激似母の写真公開も
中川翔子 夜明け前の露天風呂に入浴中の生脚公開
広瀬すず りゅうちぇる風コス&ポーズを完コピ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ