西内まりや 目標だった月9主演で心境「全力で向き合いたい」

※フジテレビオフィシャルブログより

西内まりや 目標だった月9主演で心境「全力で向き合いたい」

1月6日(金) 14:00

モデル・女優の西内まりや(23)がフジテレビオフィシャルブログで、月9出演を報告している。

西内は今月23日から放送の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ)で主演を務める。『突然ですが、明日結婚します』は、「専業主婦になりたい女」と「絶対に結婚したくない男」が出会い、全く結婚に関する価値観が合わないが次第に強烈にひかれ合い、複雑で滑稽でリアルな恋愛模様を繰り広げるというラブストーリー。西内とともに主演を務めるのは、ロックバンド・flumpoolのボーカルを務める山村隆太(31)。山村は今回が俳優デビューとなる。

ブログ内で西内は、

「作品は、様々な世代の結婚感や、男女の結婚感の違いか゛面白いラフ゛ストーリーて゛す。私自身、結婚はまた゛先た゛と思っていますか゛、主人公のあすかと同し゛ように母を見て育ったのて゛、母か゛憧れて゛あり、家庭を守り、あたたかい家庭を作りたいと感し゛ています。
胸キュンシーンや、コミカルなシーンもお楽しみに。共演の山村さんは、以前音楽番組て゛こ゛一緒させていたた゛いて以来なのて゛、共演をとても楽しみにしています。」

とドラマに向き合う思いを述べたうえで、

「"月9"という響きは、小さい頃から特別感か゛あり、一つの目標て゛もありました。やるからには自分にて゛きることをしたい、いい作品を作りたい、全力て゛向き合いたいと思います。」

と、意気込みを語っている。

【関連記事】
「新月9は西内まりやさん主演「突然ですが、明日結婚します」に決定!」(フジテレビオフィシャルブログ)
℃-ute岡井千聖「本業アイドルだよ」と言って爆笑される
菊地亜美 幼少期の秘蔵写真に自画自賛、激似母の写真公開も
土屋太鳳 郷ひろみとのコラボで話題を呼んだ紅白の裏話明かす
橋本環奈 年末年始はメンバーと「アニメイトカフェ」三昧
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ