杉原杏璃が実家に帰省、愛犬と一緒に床で寝る

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃が実家に帰省、愛犬と一緒に床で寝る

1月2日(月) 13:00

グラビアタレント・杉原杏璃(34)が新年の富士山写真をブログで公開するとともに、広島の実家に帰省中の日常を報告していると報告した。杉原は、昨年地元・広島カープが優勝した際に「カープビキニ」を着用し、そのGカップボディーを披露し大いに話題となった。

そんな杉原だが、帰省したのは1月1日のこと。自宅のバルコニーからクッキリと青空の中に見える富士山の写真を紹介。初夢については

「なんかふざけられて怒ってる自分の寝言で1回起きた事は覚えてます。。。

全然良くないスタートです」

としたうえで、帰省の準備を開始した。その後、新幹線の車内から見た富士山の写真を公開。実家では、

「テレビは甥っ子達の大好きなダダンダンが流れてますw

お正月番組見たいんだけどな 仕方ないか」

と、テレビの主導権を甥に握られ、DVD『アンパンマンとそらとぶだだんだん』の音が聞こえてくると述べた。今回の帰省では愛犬も連れて行っている。ただし、実家の杉原の部屋には犬用のベッドがないため、一緒に床で寝るとのこと。

「仕方ないので今夜は一緒にベッドじゃなく床で寝ようと思います」と述べており、それほどまでに可愛がっているようだ。

【関連記事】
「2017年です」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
「移動です。」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
「完了!!」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
福田萌、夫・中田敦彦が紅白出演で「私は夢をみてる?」
山上兄弟 幼少期からの交流、SMAPに感謝メッセ“S・M・A・P”
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News