Amebaニュース

ガルパン好き店主が作った超巨大戦車風ラーメン

12/30(金) 18:37

提供:
アニメ「ガールズ&パンツァー」好きの店主が作った超巨大な“戦車風”ラーメンを食べてみた動画が、niconicoに投稿されている。

“ガルパン好きの店主が作ったとてつもないラーメンがある”との情報をネットで見つけたニコニコユーザー記者の「NER(ねる)」が、実際にそのラーメンを食べるべく茨城県久慈郡にあるというコンビニ・KONISHIYAを訪れてリポートしている。



ガルパングッズでひしめくコンビニ店内にはなんと屋台があり、そこでラーメンを注文できる。4人前以上あるという「いかつい」戦車風の見た目をしたチャーシューは、柔らかくてとても美味しいとのこと。
最後に、店主にガルパンの魅力について聞くと「なんといっても戦車。戦車と女子高生と友情と、大切なものがたくさん詰まっています」と熱弁していた。

この動画を観たユーザーからは、

「でけえww」
「うまそう」
「でっか」
「痛コンビニ」
「麺より多いww」
「このチャーシューだけで1週間食いつなげる」
「砲塔がちくわ」
「やりすぎだろこれwww」
「旨そうだけどもたれそうw」
「想像の上を行ってたw」

といった数多くのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
【検証】おじさんがホスト専門スタジオで撮影をするとイケメンになれる!? 【検証】あらゆる手段を駆使してUFOを呼んでみた結果…… 【検証】バスタオル以外で温泉リポートするとこうなる! 【NER】ガルパン好きの店主が作った超巨大チャーシュータンクラーメンを食べに行った【ユーザー記者】
EntamePlex

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ