Amebaニュース

岡村隆史、クリスマスは「仕事」 ダレノガレ明美の猛アピールにタジタジ

12月23日(金) 19:17

提供:
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がレギュラー出演する関西テレビの番組『おかべろ』(毎週土曜 後2:24※関西ローカル)。クリスマスイブの24日の放送回はタレントのダレノガレ明美がゲスト出演する。ダレノガレから「クリスマスは何しているの?」と聞かれた岡村は「仕事」と即答。「(仕事)終わったらおいでよ、女子会!」「そろそろ結婚しないと!」とダレノガレペースで会話が進むと、岡村は「今田耕司さんも坂田師匠(という独身の先輩)もいるからまだ大丈夫」と強がった。

【収録中の別カット】まさかの自分押しで岡村に猛アピール

 同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客の岡村と店主の田村亮(ロンドンブーツ1号2号)が、ゲストから“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエティー。

 恋多き女性として知られるダレノガレ。そんなダレノガレに亮が「岡村さんにはどんな女性が合ってると思う?」と聞くと、「さばさばしている、私みたいな子がいいと思う!」と、まさかの自分推し。「私っていい女なの。宅飲みを2回したら、絶対好きになると思う!」と猛アピール。岡村は「俺らが付き合ったら、いじられ倒すで!」と牽制するも、ダレノガレは「最高に面白くない?」とあっけらかんと笑い飛ばしていた。

 ダレノガレが席を外したすきに、岡村と亮は同席していたメイク担当の女性を質問攻めに。ダレノガレは「トイレが長い。時間メイクの時間をもらっていても、30分くらいトイレに行っている」という変な“習慣”が明らかに。メイク担当の女性がこれまで親しくしながらも聞けなかったことを岡村と亮が代わりに直撃する。ダレノガレはトイレでいったい何をしているのか!?


【関連記事】
ダレノガレ明美が“猫愛”語る 動物愛護への尽力も宣言 (16年11月28日)
ダレノガレ明美、一般男性との破局匂わす 別の男性と「撮られたら別れたと思って」 (16年11月22日)
キンコン西野、ナイナイ岡村との完全和解語る 久々の共演で「好きになっちゃいました」 (16年12月21日)
岡村隆史、非モテの理由はキーホルダー? 恋愛音痴脱却へ「50歳までには同せいしたい!」 (16年11月25日)
ゆず、『めちゃイケ』テーマ曲制作へ 岡村が東京ドームで直談判 (16年11月28日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ