Amebaニュース

ぺこ&りゅうちぇる、来年は「消えていい」 ファッションの仕事に意欲

12月23日(金) 17:38

提供:
 モデルでタレントのぺこ(21)&りゅうちぇる(21)が23日、都内で行われた『JOYFUL-ELI&PRISM-KAN COLLECTION 2016』に出席した。今年はバラエティーやイベントに引っ張りだこだった2人。大活躍の反面、「来年消えるのではないかという不安はあるのか?」と報道陣から聞かれると、りゅうちぇるは「全然消えていいよね」とあっさり。ぺこも頷いて同調し、「世の中の流れに逆らうことなく、のんびりと生きていきたい」と語った。

成人式振袖ファッションショーの模様

 今年は「仕事の記憶がまったくない」ほど多忙だったが、「(テレビ出演のための)努力は一切していない」とりゅうちぇる。来年は「自分がしたいことをずっとしていたい。自分を表現したい。ファッションだったり読者モデルだったり、もともとの仕事から鍛えていきたい」と“原点回帰”を誓った。

 ぺこは「来年は絶対にニューヨークとロサンゼルスに行きたい。価値観を広げたいんです。1ヶ月前から英語も習い始めた」と告白。りゅうちぇるは「僕たちが行く場所は(テレビ局がある)汐留、六本木、赤坂、お台場とか決まってくる。そろそろ違う建物を見たいんだよね」と話した。

 今年1番の大事件は何かと問われると、りゅうちぇるは「顔ダニが繁殖してダニだらけになった~」と話し、「メイクさんに『ダニだよ』と言われた。いつも厚化粧で肌荒れもすごかったので、美容にも気をつけないと~」と苦笑いだった。


【関連記事】
【写真】ぺこ、半年で10キロ減量 りゅうちぇるもメロメロ
【写真】りゅうちぇる、奇跡の女装披露「別人、だけどこれもいい!」
【写真】キュートな猫耳をつけて登場したぺこ&りゅうちぇる
りゅうちぇる、貯金1億円は否定「お金に興味ない」 (16年10月27日)
【TGC2016AW】ぺこ&りゅうちぇる ラブラブ手つなぎペアルック披露 (16年09月03日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ