女優の大友花恋(17)が自身のブログで、「かわいい」の定義について悩む姿を見せている。
大友は家の近くで咲いていたという花をバックに撮ったセルフショットを公開し、
「わくわくしますね。
そりゃあもう、
私だって女の子ですから、
綺麗だったり可愛かったりするものに
ときめいちゃうわけなのです。
そんな綺麗なお花を見て、
写真撮りたい!って思って、
「あら、私も充分JKだわね。」と、
気づきました笑」
とコメント。
さらに、髪の毛を口元で髭のようにした写真も投稿したが、このポーズがかわいいかどうか自信がないといい、
「このポーズもかわいい?のかな…?」
「実はかわいいの定義、
無くして迷子です汗」
と、最近「かわいい」の定義が分からなくなってきたとも告白。
結果として、「かわいい」ポーズが分からず自撮りし続け、写真のフォルダばかり増えていき、最終的にはたくさん撮ったものを全て消してしまうという大友。だが最後は、
「研究あるのみ!」
と前向きにブログを締めくくっていた。
ファンからは、
「花恋ちゃんもお花も綺麗」
「花恋ちゃんはそのままで可愛いのよ!笑」
「可愛すぎます」
「かわいいの定義かー私も迷子だわ笑笑」
「自然体がいちばん!だと思うよ」
などと様々な声が寄せられている。
大友は2012年に女優デビューし、翌年からはティーン向けファッション雑誌『seventeen』の専属モデルとしても活動を始めた。今年11月からは「第95回全国高校サッカー選手権大会 」12代目応援マネージャーを務めている。
【関連記事】
・「ハナハナハナ」(大友花恋オフィシャルブログ)
・スザンヌ 東京で久しぶりの電車移動に「たぶんあやしい人」
・IVAN 男子高生ミスターコンGP・本田響矢くんに「確信していた」
・YouTuber・ネイボール 年収268円とバラされボヤく
・あびる優 娘とのそっくり2ショット公開「DNAってすごい!」