Amebaニュース

山田裕貴 『わた恋』制服姿公開に「カッコ良すぎ」「最&高」

12月21日(水) 13:34

俳優集団D-BOYSのメンバーである山田裕貴(26)が、自身のブログとInstagramで制服ショットを公開した。

山田は20日に放送されたクリスマススペシャルドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(関西テレビ系)に高校生の役で出演。同ドラマは、多部未華子(27)演じる恋愛自家栽培女子と高橋一生(36)演じる残念男子との間に生まれる恋を描いたラブコメディで、山田はInstagramに、

「ちょいと早いクリスマス
皆さんキュンキュンしてくださいなー
そして、今日も撮影行ってきます」

と、ドラマを宣伝するコメントを添えながら、26歳にして違和感の無いブレザーの制服姿を披露している。この制服姿にファンからは、

「かっこよすぎじゃないすか」
「制服似合いすぎ!」
「最&高」

などと絶賛するコメントや、

「高校生役もめっちゃカッコ良かったー」
「きゅんきゅんしました」

といった、ドラマを見たという声なども寄せられていた。

【関連記事】
・「本日21:00?「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」OAです!ちょいと早...」(山田裕貴オフィシャルブログ)
・高橋名人 「桃鉄シリーズ」最新作をプレイ、新たなカード紹介
・佐藤ありさ、独語で案内 佐藤栞里と本場Xmasマーケット堪能
・キンタロー。 毒舌妹とのショット公開、舞台大絶賛に大喜び
・華子 磯山さやかの愛犬“グラビアポーズ”にメロメロ「さすが」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ