蛭子能収が最後の「路線バスの旅」で疲労困憊中

※蛭子能収オフィシャルブログよりお

蛭子能収が最後の「路線バスの旅」で疲労困憊中

12月17日(土) 17:00

現在漫画家の蛭子能収(69)は、太川陽介(57)と「マドンナ」と呼ばれるゲストとともに、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』のロケ中。

同番組は、ローカルバスのみを使い、目的地を目指す番組だ。2007年から続いてきたが、2017年1月2日のオンエア回で蛭子と太川は「卒業」する。そして、この最後のロケの様子を蛭子がブログで次々と報告している。

前泊をしている時の「おやすみなさい」とベッドで寝ている写真に始まり、猛烈に疲れている様子などを写真付きで公開しているのだ。

さらには、マイペースで寝る前のおやつとしてポテトチップスを食べたりもしている。夜は疲労困憊で髪の毛もくしゃくしゃになっている。

特に3泊目は、

「バタンキュ~
ベッドになだれ込んだら、

マネージャーからガチで心配されちゃったよwww

倒れてない、倒れてないw

冷んやりしたシーツの上って気持ちいいの。
毛布とか苦手なの。
掛け布団カバーの冷んやりしてるのが好き。

おやすみなさい」

とマフラーを巻き、防寒着着用のままベッドに倒れ込む様子を紹介。ロケ地は明かしていないが、相当な防寒着を着ており、寒い地方に行っているとみられる。

【関連記事】
倒れてないですよw おやすみなさい(蛭子能収オフィシャルブログ)
疲れてぐったりこん→おやすみなさい(蛭子能収オフィシャルブログ)
「おやすみなさい」(蛭子能収オフィシャルブログ)
ポテチ食べたら寝ます(蛭子能収オフィシャルブログ)
「4コマ漫画☆第20話『最後の路線バスへ』」(蛭子能収オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ