Amebaニュース

杉浦太陽 関ジャニ∞のライブに行き「最高の時間をありがとう」

12月17日(土) 17:00

俳優の杉浦太陽(35)が、妻でタレントの辻希美(29)と一緒に、12月15~18日まで東京ドームで開催されている関ジャニ∞のライブツアー「関ジャニ’sエンターテインメント」を訪れたことをブログで報告している。

杉浦はメンバーの安田章大(32)と2010年に放送されたNHKドラマ『ROMES/空港防御システム』での共演。以来親交があることが理由で、ライブを訪れたそう。

「安田章大のうちわ&光るたこ焼き棒持って」

と安田の名前が入ったうちわとたこ焼きのペンライトの写真を公開。

「360度ステージ、6万人の大迫力
カッコイイし、面白いし、感動するし…
関ジャニ'sエンターテイメント最高やわ~
ヤス、カッコよかったなぁ」

と感動し、

「ホンマにパワーいっぱいもらったわ~
関ジャニ∞、最高の時間をありがとう~
ヤス、ありがとう
まだまだドームツアーは続くけど頑張れ~」

と応援メッセージをつづっている。この日、辻もライブについての感想をブログで書いており、

「ヤスが目の前に来た時に必死にたこ焼きライトとうちわを2人で振りまくり
気づいてくれたかしら
私達的には気づいてくれたように見え
『今見たよね見たよね』
っと喜んでました
はぁ~楽しかったぁ~」

と客席から安田に向かって合図をしていたことを報告し、ライブを楽しんだ様子を語っている。

【関連記事】
「関ジャニ∞最高!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美 病院帰り、夫・杉浦太陽のイクメンぶりに感謝
杉浦太陽 ビキニを着た妻・辻希美とプールサイドでジャンプ
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
杉浦太陽 ブログ開設10周年を振り返り、家族への愛と感謝つづる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ