加藤紗里 狩野英孝の発言に不満「損をするのは、いつもオンナ」

※加藤紗里オフィシャルブログ・ヘッダー

加藤紗里 狩野英孝の発言に不満「損をするのは、いつもオンナ」

12月12日(月) 17:00

タレントの加藤紗里(26)が自身のブログで、お笑い芸人・狩野英孝(34)の二股騒動への発言にコメントした。

狩野は8日深夜に放送されたトーク番組「にけつッ!!」(日本テレビ系)に出演。そのなかで、歌手の川本真琴(42)について、「しっかり付き合っていた」「大好きでした」などと話したうえ、千原ジュニア(42)から

「加藤さん何%、川本さん何%、他の人何%とか、すみ分けたら」

と聞かれると、「川本さん100%」と即答していた。加藤はこれについて自身のブログで、

「さすがに見て泣いたよね」
「好きで付き合ったのは事実だし
別に紗里が好きで好きで付き合ってくれって頼んで付き合ったわけじゃないし
あれ見て、テレビって言いたい放題言ってもいいんだっ、、、て感心したよーん」

と、狩野の発言にショックを受けたことを明かし、

「結局、恋愛のゴタゴタで損をするのは、いつもオンナなんだなって思った」

とボヤいた。

これを見たファンからは

「綺麗なサリちゃん、誹謗中傷に負けないでね!」
「あなたは1人ではありません、これからもステキな女性でいて下さい。」

など励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エーーーコーーー、ニケツ!。。。の件」(加藤紗里オフィシャルブログ)
吉田羊 コントをやりたい希望叶いNHKレギュラーに
熊切あさ美 キンコン西野と手つなぎデート「久しぶりにドキドキ」
浜崎あゆみ 「頭ボッサすぎ」顔ドアップの写真公開に称賛
若槻千夏 Twitterなりすましアカに怒り「オコだよオコ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ