Amebaニュース

押切もえ ハワイでローラと2ショット、タイプ異なる2人に称賛

12月5日(月) 17:00

モデルの押切もえ(36)が、ブログとInstagramで、D-UP 25周年party in Hawaiiにサプライズゲストとして参加してきたことを報告している。

押切は、化粧品・化粧雑貨の企画製造および海外ブランドコスメの輸入販売を手掛ける株式会社D-UPの主力であるアイメイク製品のCMに出演しており、同社とは縁が深い。

「あいくちゃん、ローラちゃん、いつもとっても優しくしてくれる社員のみなさんと」

という集合写真のほか、ローラ(26)との2ショットも公開。ミニのワンピース姿で柔らかい印象の押切に対し、シックに決めたローラ。ファンからは、

「二人ともオーラが素晴らしいね!」
「もえ姫もローラも可愛い」
「ローラちゃんだぁ テイストの違うお二人だけど素敵な二人」

と、タイプは異なるが圧倒的オーラを放つ2ショットに称賛の声が寄せられ、なかには「ローラともえちゃん もえちゃん派だね」と“どっち派か”をコメントする人も。

なお舞川もInstagramでローラとの2ショットを公開し、

「ハワイで久しぶりにローラと会ったよ
カハラビーチで波の音を聞きながら 時間を忘れて、
ゆ~ったりと過ごした素敵な夜。」

というコメントを添えている。

【関連記事】
「久しぶりに会った @rolaofficial と」(押切もえオフィシャルブログ)
ローラ バスローブから露わな美脚公開、膝下の長さが衝撃呼ぶ
ローラが仲良しのトリンドル玲奈と密着2ショット公開
ローラ 下着セクシーショット公開で絶賛殺到「鼻血」
ローラ 美しい胸の谷間公開で「セクシー」「最強」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ