ロックバンド・175Rが12月3日、6年ぶりに活動再開をした。活動休止前最後のライブ会場は幕張メッセだったが、復活ライブも幕張メッセ。ボーカルのSHOGO(36)が、ブログを更新し、久々の活動について振り返った。
「そして6年振りの幕張メッセ↑
風邪をこじらせ、喉が絶不調でしたが、、、
久し振りのライブに沢山集まってくれたみんなの顔を見れて嬉しいやら懐かしいやら悔しいやら(笑)。
泣いて喜んでくれてる方も多く、本当に感謝です。
そしてスカルシット20周年おめでとうございます!
こんな大舞台に誘ってくれ活動再開のキッカケをくれた大滝さんありがとう。」
今回のライブは、「骸骨祭り」の一環として行われ、多くのバンドが登場するイベントの中で175Rが登場した形となった。
そして、SHOGOは、これからの活動再開についても報告。ワンマンも今後行われることを明らかにしている。2017年4月8日は日比谷野音で、4月15日は大阪城野外音楽堂。日比谷は過去には毎年ライブをしていた場所で、大阪は初の開催となる。
両方のライブのチケットはいずれも3900円。また、今回の「骸骨祭り」では、多くの懐かしい顔に会ったようで、SHOGOはGLAYのTERU(45)やプロレスラー・井上京子(47)、カラテカ入江(39)らとの写真も公開している。
【関連記事】
・
「活動再開しました!」(175R SHOGOオフィシャルブログ)
・
金山一彦 中山美穂と20数年ぶりの再会ショット公開
・
大食いアイドル・もえのあずき 巨大チキンを一羽まるごとペロリ
・
大和田美帆 痩せ細った娘に涙「私、試されてるんじゃないか」
・
ミッツ 大相撲・石浦の人気沸騰に太鼓判「二丁目も大騒ぎ」