℃-ute鈴木愛理&萩原舞 食べログで調べた店の肉で「飯テロ」

※℃-uteオフィシャルブログより

℃-ute鈴木愛理&萩原舞 食べログで調べた店の肉で「飯テロ」

12月3日(土) 18:00

5人組アイドルグループ「℃-ute」の鈴木愛理(22)が、同じく℃-uteのメンバーである萩原舞(20)と2人して、イタリアンレストランで食事をした様子をブログで報告している。

この日、2人で撮影があったという鈴木と萩原。撮影終了後、一緒に「美味しいイタリアン」を食べに行ったという。

「めちゃめちゃおいしかったのよ!!!
しかもかなりリーズナブルで!!!」

と、テンション高く報告する鈴木。どうやらこの日行ったレストランは当たりだったようだ。そして、「でもみて、このお肉!!!」と赤身肉の写真を公開。さらに生ハムとガーリックトーストの写真も掲載している。

「2人でイタリアンなんて
なんか大人になったねーーと話してたの」

と、感慨深げに語る鈴木。「食べログで調べた!!!笑」とのことで、食べログで調べて“当たり”のイタリアンレストランを見つけたようだ。

美味しそうな肉の写真が載ったこの日のブログ。ファンからは、

「愛理ちゃん、飯テロだよー
食べたいよー」
「イタリアン、めちゃくちゃうんまそうなの。。
飯テロなの(笑)」
「めちゃくちゃ美味しそうな食べ物ばっかり!行きたいけどお店の名前わからないから探すの大変そう!笑」

などと、“飯テロ”に対する苦情とも言うべきコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はぎと(あいり)」(℃-uteオフィシャルブログ)
カントリー・ガールズ小関舞 ももちの指導で中学校の卒論執筆中
モー娘。石田亜佑美 「ムキダシダンス」アピール「真似して」
後藤真希 体重管理用オリジナル野菜スープのレシピ公開
飯田圭織 復活した道重さゆみの悩みについて「さゆらしいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ