佐々木彩夏、ももクロ加入8周年を報告「まさかハタチまで…」

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

佐々木彩夏、ももクロ加入8周年を報告「まさかハタチまで…」

11月26日(土) 16:00

ももいろクローバーZの佐々木彩夏(20)が、ももクロに加入してから8周年を迎えたことを24日のブログで報告している。佐々木は、

「覚えててくれたみんな
ブログのコメントやツイッターとかでお祝いしてくれたみんな
ありがとう
ステキなお花やプレゼントもありがとうっ」

とファンやスタッフなど周囲の人物たちに感謝の言葉を述べている。ももクロは、佐々木が小学生のときにデビューしており、それを振り返り、

「あの時のあーりんは
まさかハタチまでももクロやってるとは思ってなかったよ
てゆーか、
こんなに続けさせてもらえると思ってなかった」

と本心を明かしている。9年目の活動に突入したことについては、

「っこいい10周年を迎えられるように
みんなが認めるあーりんになれるように
頑張っていきたいと思いますっ」

と意気込みをつづった。

ももクロは、佐々木のほか、百田夏菜子(22)、玉井詩織(21)、有安杏果(21)、高城れに(23)によるアイドルユニット。2008年5月17日にももいろクローバーとして結成。結成当時はメンバー全員が学生だったため週末だけ活動する“週末ヒロイン”として注目を集めた。2011年には現在女優として活動する早見あかり(21)が脱退して、その後はももいろクローバーZとして活動している。

佐々木は2008年11月23日に早見とともに加入。ファンの中には、佐々木の初登場の際、タイガーマスクをかぶっていたことをツイッターで振り返る人もいる。

【関連記事】
「☆8周年です。あーりんです。☆」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
百田夏菜子 ももクロ8周年の思いつづる「いつも前を見てる」
百田夏菜子 玉井詩織と「ももたまい婚」2ショットドレス姿公開
百田夏菜子 3カ月で驚異的に伸びた髪のビフォーアフター公開
ももクロ百田夏菜子 嵐から「盗んでいいよ」と言われる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News