Amebaニュース

AV女優も普通の女のコ…完全プライベートのときに出会える都内有名スポット

11月21日(月) 16:10

提供:
AV女優も普通の女のコ…完全プライベートのときに出会える都内有名スポット


 かつてはテレビ画面の向こう側、エロ本の紙面上でしか会えなかったAV女優だが、最近ではTwitterをはじめとしたSNSでの露出が増え、握手会などの販促イベント、トークライブが頻繁に開催されたことでリアルの場でも彼女たちに簡単に会えるようになった。

 こうしたイベントに足を運び、普段オカズにしている彼女たちを生で拝むのもよいが、ある種の男性にとってより興奮するシチュエーションは日常生活で彼女たちを見かけたとき。

「秋葉原のイベントのように、会えることがわかっている場所で笑顔のAV女優と会うより、街中で思いがけず出会えるほうが興奮します」(27歳・公務員)、「前の会社近くの餃子屋にいた店員がAV女優だったことがあって、めちゃめちゃ興奮しました」(29歳・営業)といった声が聞かれるように、“日常に溶け込むAV女優”を見かけたいという欲望がある種の男たちの中には宿っているのだ。

◆AV女優はここで服を買う

 では、AV女優たちは主にどこに生息しているのか。いまや「普通のコがAVに出る時代」と言われ、彼女たちを特殊な存在としてみなすのはやや誤っているかもしれない。だが、AV女優にまったく傾向がないわけではないだろう。

 引退したAV女優も含めてAV業界関係者の友人が多いというAさん(28歳・港区在住・女性)。彼女は過去AVに出演したことはないが、仕事柄トップAV女優も含めて業界関係の友人が多い。そんな彼女にAV女優が出没するスポットを聞いてみると、真っ先に返ってきた答えが渋谷109。

 正直、そんなの当たり前じゃないかと思われるが、より詳しく事情を教えてくれた。

「V(AV女優の意味)のコはよく109で買い物してますよ。ていうか、109の店員には現役でVに出てるコが多いです。アパレルは給料が低いので夜の仕事をしているコが多いのは有名ですが、最近はAVに出てるコも多いですね」

 なかでも、109に訪れるAV女優から特に人気なブランドがあるという。ここに足を運べば、かなり高い確率でAV女優と遭遇できる。

「2階にある“D”は一番AV女優のコが買ってますね。ていうか、客がそっち系のコばっかり。あとは同じ系統の4階にある“D”。この2つはトップAV女優と呼ばれるコたちでもけっこう買いに来てます。最近だとK・Sちゃんとか。引退したK・Nちゃんもよく来ます。4階の“E”も比較的AVのコからの支持率が高いです」

 それを証明するように、109の2階フロアには、平日の日中あきらかに場違いな40代以上男性がよく出没するという。もちろん、彼らの目的はAV女優とたまたま遭遇すること。

「AVマニアっぽい男の人が2階とか4階にはよく出没します。女子トイレ付近で露出するような変態もたまにいて、被害にあったことのあるVの友だちも何人かいます。それもあって、最近は以前よりも警備が強化されましたが」

◆AV女優はどこに住んでいるのか

 続いて、AV女優が多く居住している場所も教えてくれた。

「渋谷から近い三軒茶屋とか六本木に住んでるコも多いけど、それはキレイな女の子がよく住んでるところなのでフツー。意外に多いスポットなら西新宿七丁目と東新宿。撮影の集合場所がこのへんになることが多いからです。あと、事務所的にも迎えに行きやすいので」

 実は、AV女優が新宿付近に住むのは、もう一つ別の理由がある。現在、AV女優の撮影を多く手がけている男性カメラマン(45歳)はこう語る。

「トップAV女優のなかにはホストに通ってるコがかなり多いんです。引退した有名AV女優“K”は特に歌舞伎町のホスト界隈では有名で、ホストと妊娠して何回か堕ろしていると聞いています。いま活躍してるコだとK・Sちゃんはホスクラ“A”での豪快な遊びっぷりをよく耳にします。ちなみに、ここはアイドルやAV女優の客がかなり多く、有名アイドルグループの元メンバーもよく来ていますね。東新宿や西新宿は歌舞伎町のホストクラブから近いこともあり、住むコは多いですよ。具体的にマンション名をあげると、西新宿にある“R”、東新宿ならば有名マンション“C”、その向かいにある”E”にも、有名AV女優が住んでましたね」

 カメラの前では大胆に股を広げるAV女優といっても、撮影が終わればただの女。ホストにも通えば109で服も買う。そんな日常生活を送る彼女たちへのストーカー行為はもちろん厳禁。もしこれらの場所で彼女たちを見かけることがあっても、そっとその様子を見守り、自宅に帰ってから作品を鑑賞してそのムラムラを解消してみてはどうだろうか。 <取材・文/日刊SPA!取材班>



【関連記事】
人気AV女優を彼女にしたら…“絶対に別れられない”恐ろしい事情
23区内で「AV女優出身数が多い区」はどこだ?
人気AV女優88人による祭典で“夢の企画”が目白押し「Japan Adult Expo 2016」写真レポ
妊婦でAV出演を決めた、貧困シングルマザーの事情
現役を引退した“元AV女優”たちのその後
日刊SPA!

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ