俳優の高橋克典(51)が、ディズニーシーの対応に感動したことを自身のブログで明かしている。
16日に家族でディズニーシーを訪れた際に、息子の小克くんがマフラーをなくしてしまっていたようだ。確かに16日に何回かに分けて更新されていたブログを振り返ると、小克くんの首元のマフラーが途中からなくなっている。今回のブログではそのマフラーが見つかりディズニーシーから送られてきたことを報告している。
「ディズニーシーさん、ありがとうございます
さすが夢の国
すごく幸せな気分
皆様もご心配いただきありがとうございました」
と感謝の気持ちをつづり、愛用のマフラーを手に嬉しそうにしている小克君の写真を公開した。
ファンからも、「良かったですね~さすがは夢の国!素敵な出来事!」「大切にしていた マフラーを 届けて下さったディズニーシー 本当に素晴らしいですね」「良かったですね~マフラー見つかって」と感動の声が寄せられている。
高橋は2004年10月にモデルの中西ハンナと結婚。2008年10月に小克君が誕生している。また現在、テレビドラマメ『ディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(関西テレビ)に出演中。
【関連記事】
・
「ありがとうディズニーシー」(高橋克典オフィシャルブログ)
・
前原誠司議員が結婚直前・元カノへのアプローチ語る
・
小島よしお 36歳誕生日に美人妻とデレデレ2ショット公開
・
布川敏和 「週刊文春」編集部に潜入し、現場写真公開
・
トランプのモノマネ披露のノッチ 1月から準備していた