Amebaニュース

ヒロミ、「堺正章に干された」噂の真相を本人の目の前で告白

11月17日(木) 7:00

タレントのヒロミが、11月17日(木)21時から放送の『ダウンタウンDXDX秋の緊急2時間SP』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。自身の人生の転機となった出来事を明かす。

ゲストが人生のターニングポイントをVTR、写真と共に振り返る「人生のきっかけDX~あのとき私はあれで変わった~」のコーナーで、ヒロミは「人生を変えた“あれ”はホストクラブの客の思いつき」と告白。若い頃に、東京・新宿の歌舞伎町でホストをしていたヒロミは「適当なことを言っていたら、お客さんが“あんた、面白いから芸能界に入ったら?”と星セント・ルイスのセントさんを紹介してくれて……」と、客に勧められて芸能界を目指したことを明かす。そこで、ホスト仲間のデビット伊東、ミスターちんを誘ってB21スペシャルとしてデビューしたという。

さらに、ヒロミは「堺正章に干された」という噂についても本人の前で言及。ヒロミが完全否定すると、堺は「業界の噂になって、最初は“僕じゃない”と否定していたけど、タレント1人の力で職業生命を奪うってすごいと思って……。あまりに言われるので、途中からは“ご想像にお任せします”って……」と、悪ノリして噂が加速したことを紹介する。

また、初登場のぺえは、人生の転機を「東京・原宿のわたあめ屋に並んだこと」と説明。元々、芸能界を目指していたワケではなく、地元の山形から東京に出たいという気持ちだけで上京したぺえ。原宿でショップ店員をしていたぺえは、わたあめ屋に並んでいる時にバラエティー番組のインタビューを受けて、一躍人気者に。当時を振り返り、ぺえは「30分でフォロワーが2万人増えて、次の日から会いに来る人の行列ができて……」と生活が一変。そして、4ヵ月後には芸能事務所に所属し、人気番組に引っ張りだこの超売れっ子になったというエピソードを明かす。

このほか、三遊亭好楽、勝俣州和、泰葉、篠原信一、山本美憂、長谷川穂積、NON STYLE、滝沢沙織、平成ノブシコブシ、西山茉希、戸塚祥太(A.B.C-Z)、河合郁人(A.B.C-Z)、あばれる君、GENKING、菊地亜美、橋本環奈、祥子、宮本エリアナ、平野ノラらもそれぞれ爆笑トークを繰り広げる。

関連リンク
【写真】ヒロミ、「堺正章に干された」噂の真相を本人の目の前で告白

「トスポいじり」イベントサイト

番組公式サイト
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ