浜崎あゆみ 実のいとこ・miccieにsnow写真公開されファン歓喜

※miccieオフィシャルブログより

浜崎あゆみ 実のいとこ・miccieにsnow写真公開されファン歓喜

11月11日(金) 15:00

歌手のmiccie(32)が自身のブログで、歌手の浜崎あゆみ(38)のsnowで撮影した写真を公開している。

miccieは浜崎といとこ関係。2011年より浜崎あゆみのバックコーラスとして活動しており、今年4月にミニアルバム『1st Diary』をリリースした。miccieは現在、浜崎のライブ『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』に帯同しており、今回の記事では、福井でのライブ帰りであることを報告し、浜崎と移動中に画像加工アプリ・snowで遊んでいる写真を公開している。

またmiccieは、この、クマやウサギの耳が生えているかわいらしい写真をInstagramにも投稿しており、ファンからは

「2人とも可愛すぎるー」
「みっちーありがとう こんなあゆちゃん見れてうれしい」
「みっちー 素のあゆちゃん最高です ありがとーー」

と、うれしい悲鳴が上がっているところだ。

浜崎のライブは今月17日、東京のZepp DiverCityで千秋楽を迎える。

【関連記事】
「福井からの新幹線。」(miccieオフィシャルブログ)
「火曜サプライズ」前説芸人 DAIGOの変化に「事件です」
ボイメン・小林豊 自撮りショットに「1Dみたい」とご満悦
ぺこ 甥っ子を抱っこするりゅうちぇる公開、意味深コメントも
ゆしん カミングアウト時の葛藤とはるな愛への感謝つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ