川崎麻世が20歳の息子とその恋人との3ショット公開

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世が20歳の息子とその恋人との3ショット公開

11月6日(日) 16:01

俳優・川崎麻世(53)が、しばしば自身のブログに登場する息子・至恩さんの恋人女性の写真をブログで公開した。川崎は至恩さんが最近20歳になったことを受け、酒で乾杯したことを報告するなど、親子仲の良い姿をブログで時々紹介している。

「息子の彼女とは3回目だが二十歳になってからは初めてでひと味違う喜びだ。

しかし息子カップルと一緒に飲めるなんて最高な気分だね~」

このように、成人になった息子とその恋人と一緒に寿司を食べ、酒を飲める幸せを感じている。

その後、仲間が続々と押し寄せ、その中には時計のブランドの関係者もおり、皆で時計をはめる写真を公開。さらには別居中の妻・カイヤ(54)のための時計まで用意されていたようだ。

さらに、至恩さんは、母親がアメリカ人なだけに、米大統領選にも「さすが」と思える意見を持っていたと報告している。大統領選は11月8日に投開票される。

【関連記事】
「息子カップルと寿司屋」
「妻と久しぶりの相合傘」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世 ジャニーズ先輩のイケメン息子と2ショット公開
川崎麻世 ユニクロで母と爆買い、仲良し2ショット公開
川崎麻世 バイク衝突寸前で「許せねーバイクが!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ