モー娘。OG ハロウィンで辻家に集合、夫同士が仲良くなる

※辻希美オフィシャルブログより

モー娘。OG ハロウィンで辻家に集合、夫同士が仲良くなる

10月29日(土) 15:27

元モーニング娘。の辻希美(29)が10月28日、自宅でハロウィンパーティーを開催し、モーニング娘。のOGたちが集まったことをブログで報告した。

この日、辻家に集まったのは、飯田圭織(35)、後藤真希(31)、吉澤ひとみ(31)、藤本美貴(31)の歴代モーニング娘。メンバーたち。全員既婚者で子供もいるが、今回は夫も含めて全員が家族とともに参加したという。

OGたちの集合写真では、辻が『ふしぎの国のアリス』のアリス、後藤が『魔女の宅急便』のキキといったように、各々が仮想している姿を披露。さらに、杉浦太陽(35)のブログでは、モーニング娘。のヒット曲『ハッピーサマーウエディング』の衣装に似た、インド風の民族衣装を着たOGたちの写真も公開されている。

ちなみに、杉浦のブログによると、杉浦は『ウォーリーを探せ』のウォーリー、藤本美貴の夫・庄司智春(40)は『ランボー』の仮装をしている。

OGが家族で集まることはほぼ初めてで、今まで夫同士の交流もあまりなかったようだが、辻は、

「旦那が仲良くなってる感じ…
嬉しい」

と、仲良くなっていく夫たちの姿を見て、嬉しそうにコメントをしている。

【関連記事】
「OG」(辻希美オフィシャルブログ)
「モー娘。OG」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美 コストコで暖炉風ヒーター購入、設置したリビング公開
辻希美 小学校の卒アルに書いた夢告白「モー娘。かバレー選手」
辻希美 手作り納豆に挑戦し、夫・杉浦太陽も大絶賛「ハマる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ