Amebaニュース

熊田陽子 過去“噂”の岡村隆史と共演、出川アシストに感謝

10月24日(月) 13:31

タレントの熊田曜子(34)がブログで、23日、横浜アリーナにて開催された、お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史(46)がプロデュースした「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」に出演したことを報告した。

熊田は、2006年に写真週刊誌に岡村との「お泊まり交際」を報じられたことがあり、この日は岡村が「関白宣言」の替え歌を独唱するなか、シークレットゲストとしてサプライズ登場。

動揺する岡村に、出川哲朗(52)が乱入。2012に結婚し、現在は2人の子供もいる熊田に、岡村はいまだに悶々としている様子をみせていたが、出川が「今日が最後だから、熊ちゃん、お別れのチューを!!」と振られ、岡村が熊田の顔を見つめながら出川とキス。熊田は

「横浜アリーナ!
あんな大舞台に立たせて頂けたなんて
光栄です。
ありがとうございます。
トークを助けてくれた てっちんと」

と感謝し、出川との2ショットを公開。岡村には、

「これからも皆様に愛される番組でいて下さい。」

と呼びかけた。

【関連記事】
「オールナイトニッポン」(熊田曜子オフィシャルブログ)
磯山さやか 熊田曜子とお揃い黒ビキニでの2ショット公開
岡村隆史 湯けむり温泉ショット公開「大人の色気」「セクシー」
岡村隆史 ライザップ中のためキュウリで空腹を満たす
減量中の岡村隆史 とんねるずの誕プレ公開「大量の…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ