Amebaニュース

左鎖骨を骨折した よゐこ有田が挑戦『よゐこのカラダで調べる7~8の事』第5弾

10月20日(木) 19:07

AbemaTVにて『よゐこのカラダで調べる 7〜8の事』の第5弾を10月23日(日)夜10時から生放送することが決定した。
同番組は、「ネットで検索しても出てこない情報」をお笑い芸人・よゐこのお二人がカラダを使って検証していくもの。これまでの放送では、「金魚すくいの『ポイ』が余った時の使いみち」や、「水中で潜りながら食べやすい食べ物はなにか」など、普段なかなか思いつかないギモンを文字通り“カラダを使って”検証し、視聴者へ笑いと感動を届けてきた。今回検証するギモンも、「ゴムパッチンで友情は測れるのか」や、「網タイツをかぶったまま食事はできるのか」など、明日すぐに役立つかもしれない!?ものばかり。
また先月、左鎖骨を骨折する重傷を負い、全身麻酔で手術を受けていたと発表があった、よゐこの有野。果たして、今回の生放送では“カラダを使って”検証することが出来るのか?

■AbemaTV 『よゐこのカラダで調べる 7〜8の事』
放送日程 : 2016年10月23日(日)
放送時間 : 夜10時~深夜1時
出演者:よゐこ、矢口真里、朝日奈央、アイアム野田(鬼ヶ島)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
番組URL :https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8fuBUDaC86WWGF

【関連記事】
AbemaTV 『よゐこのカラダで調べる 7〜8の事』
アメーバニュース/エンタメ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ