高月彩良 海老蔵ドラマ「石川五右衛門」出演で「衝撃」と予告

※高月彩良オフィシャルブログより

高月彩良 海老蔵ドラマ「石川五右衛門」出演で「衝撃」と予告

10月12日(水) 15:44

女優の高月彩良(19)が自身のブログで、新宿で行われた、ドラマ『石川五右衛門』(テレビ東京系)放送直前イベントに参加したことを報告した。

同ドラマは歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)が主演を務める時代劇。石川五右衛門(市川)は、普段は「白波夜左衛門」一座の頭として世を忍び、実は権力者・豊臣秀吉に逆らう大泥棒。大名や大商人から財宝を盗み、庶民たちに金品を分け与えるヒーロー。高月は五右衛門一家唯一の女性である堅田の小雀を演じ、アクションにも挑戦している。
イベントには高月の他、共演している山田純大(43)、前野朋哉(30)、プロレスラー・棚橋弘至(39)らが登場。高月はブログに、これまで何枚も写真を一緒に撮っているという前野と、法被を着て、いわゆる“ケロリン
桶”に“ゴエモン”と書かれた、“五右衛門ケロリン桶”を持っている2ショットを掲載した。

また、一足先に見たという第一話について、

「作品に参加させて頂いていた私でさえも、完成を見て、こんな風に仕上がっているんだ!とかなりの衝撃を受けました。

見てくださる皆さんが
どんな反応をしてくれるのか
今から楽しみで仕方がありません。」

と語り、放送を心待ちにしている様子。

『石川五右衛門』はテレビ東京系で毎週金曜夜8時から放送され、初回の10月14日(金)は2時間スペシャルとなっている。

【関連記事】
・「五右衛門イベント」(高月彩良オフィシャルブログ)
・森下悠里 「結婚秒読み説」完全否定し、婚活宣言「募集中」
・春風亭小朝 ベッキー『ワイドナ』出演で松本人志のフォロー絶賛
・辻希美 ボルダリングに挑戦する後ろ姿&動画公開「叫んだ」
・神田うの 結婚記念日ディナーにお寿司、来年は「まだアルミ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ