13年KOC王者・かもめんたる槙尾 ライス優勝に「完敗でした」

※かもめんたるオフィシャルブログより

13年KOC王者・かもめんたる槙尾 ライス優勝に「完敗でした」

10月3日(月) 18:00

コント日本一決定戦「キングオブコント2016」で、お笑いコンビ「ライス」が優勝。今回ファイナルに進出したものの敗れた2013年度の優勝者、かもめんたるがブログを更新した。

かもめんたるの槙尾ユウスケ(35)は

「なんとかファイナルステージに進出できて、二本コントを披露することができて良かったです。
やりたいコントをやりきったという感じです」

とコメントし、

「優勝のライス、おめでとうございます!」

と祝福。

「いやー完敗でしたね。
悔しいです。」

と、素直に面白さを認めつつも、

「ただ、今回のキングオブコントでかもめんたるの世界観を好きになってくれた人もいるはず!
是非この機会にかもめんたるのコントを色々見てもらいたいです!」

と前向きな姿勢を示し、10月5日から始まる舞台「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」をPR。ブログには、ライスの関町知弘(33)との2ショットも公開しているが、当の関町はTwitterで

「キングオブコント優勝しました!
応援してくれた方々ありがとうございます。
コントをやってて良かった!これからもコントをやり続けます!
是非劇場に足をお運び下さい
一夜明けて、相方は名古屋でパチスロの仕事、私本日お休みでございます
これがライスです
これからも応援してくれぇーー!」

と、相方の田所仁(33)とは裏腹だという“暇”をアピールしている。

【関連記事】
「キングオブコント2016終了。」(かもめんたるオフィシャルブログ)
かもめんたるら結成のユニット 第二回コントライブが盛況
スギちゃん たかみなからの質問でビシャビシャになった姿公開
サンド伊達・富澤 7年半続いたラジオ番組終了でブログ更新
はなわ 長男の巨大お弁当箱とティッシュ箱との比較画像公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ