Amebaニュース

釈由美子が「抱っこにひるむ」ほど大きく育った赤ちゃん写真公開

10月2日(日) 12:45

女優の釈由美子(38)が、大きく育った息子に対する思いをブログで明かしている。釈は2015年10月にレストランなどを経営する実業家と結婚し、今年6月に第1子男児を出産。誕生から三か月を過ぎたところであるという、丸々と育った息子の写真を公開し、

『「おっぱい飲ませすぎなのかな…?」
「おっぱいの栄養が脂肪分多いのかな?」
今度4ヶ月健診があるので
お医者さんに聞いてみよう。」「どこに行っても3ヶ月に見られなくて』

また、「お相撲さんみたいね~」「太りすぎじゃない?」と言われる度に息子に申し訳ない気持ちになるという。
また、あまりにも大きく丈夫であるため、「大好きな抱っこをせがまれると一瞬、ひるんでしまう軟弱ものな母ちゃんです。。」と、抱っこにも勇気がいることを明かしている。

ファンからは、「おっぱいいっぱい飲むことはいい事だしとてもおりこうさんだと思います」「釈さんの愛情が栄養になってるんですよ!」「家の子も心配してましたが動き出したら引き締まっていきました」など、経験談や励ましの声が多く寄せられている。

【関連記事】
・「Big Baby」(釈由美子オフィシャルブログ)
・高橋真麻が改めて「食べ物ブログ」にすると宣言
・貫地谷しほり 紀香、愛之助の披露宴に出席し高橋克典を「カッコいい」
・東尾理子 家族4人で寝る写真公開に「物凄いほのぼの感」
・元モ娘。小川麻琴 同期・紺野アナと2ショット公開にファン歓喜
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ