はなわ 長男の巨大お弁当箱とティッシュ箱との比較画像公開

※はなわオフィシャルブログより

はなわ 長男の巨大お弁当箱とティッシュ箱との比較画像公開

9月29日(木) 12:39

お笑い芸人のはなわ(40)が長男・元輝くんのお弁当箱のサイズを、ティッシュ箱との比較画像で公開した。

元輝くんは、柔道で中学時代に全国3位に輝く程の実力の持ち主であり、15歳となった現在も柔道の強豪校に通っている。そんなアスリートであるだけに、食べる量もかなり多いらしい。

ほぼ毎日に近い頻度で公開される、はなわの妻手作りのお弁当の写真は毎回反響を呼んでいるが、中でも衝撃的なのはつい先日公開された「お米4合弁当」。スペアリブや唐揚げなどスタミナたっぷりのおかずに加え、なんと合わせて4合分ものご飯が入っていたという。

そしてこの日、はなわは

「「弁当箱の大きさを教えてほしい」とたくさんコメント頂いたので、ティッシュ箱と比較してみました」
「縦幅はほぼ同じで、横幅は1.5倍くらい弁当箱の方がの大きいですかね。あと、深さも弁当箱の方がだいぶ深いです」

というコメントと共に比較画像を公開。これを見たファンからは、

「お弁当箱そんなに大きかったんですねぇ」
「デッカイ」

など改めて驚きの声が挙がっている。

【関連記事】
「ハッシュドポーク弁当!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ 長男が食べる超豪華「大盛り唐揚げ弁当2つ」公開
柔道日本3位、はなわの息子の弁当の量が凄すぎる
はなわ マエケン追悼バースデーライブを報告「またやりたい」
はなわ 中澤裕子とガッツポーズ2ショット公開、九州にエール
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ