瀧本美織 映画『聲の形』をオススメ「アニメってすごい!」

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織 映画『聲の形』をオススメ「アニメってすごい!」

9月11日(日) 17:00

女優の瀧本美織(24)が、今月17日公開の映画『聲の形』を観た感想を自身のブログでつづっている。

「やめてやめてそんなことしないで…って胸がぎゅっと傷む描写もありながら、小さいときって相手の気持ちを深く考えずに行動してしまうことはもちろんあって、
それは大人になってもきっとあることだと思う。
でもその重さに自分で気づいていったりして。
何でも経験してみないと本当に分からない。
みんな、壊れやすい世界を自分でつくってその中で生きている時代があると思う」

と映画の感想をつづった瀧本。「アニメってすごい!みんなもぜひ」と、オススメしている。

『聲の形』は、コミックを原作とするアニメ映画。聴覚障害を持つ女の子と、彼女をいじめてしまう男の子を取り巻く交流を描く。現在上映中のアニメ映画『君の名は。』とともに高い評価を受けている。

【関連記事】
「聲の形」(瀧本美織オフィシャルブログ)
Berryz工房・清水佐紀 15年ぶりプールでの水着公開
横山ルリカ 「こち亀」徹底調査の結果報告、登場人物789人
百田夏菜子 玉井詩織と「ももたまい婚」2ショットドレス姿公開
芳根京子 パジャマ風衣装に羊ヘア公開「可愛すぎ」「デレデレ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ