Amebaニュース

【ネタばれ】米Netflix『ナルコス』、シーズン4まで一気に更新が決定!

9月9日(金) 11:10

(※本記事は、同シリーズのネタバレを含みますのでご注意ください)

実在したコロンビアの麻薬王を描いた米Netflixのドラマシリーズ『ナルコス』が、シーズン4まで一気に2シーズン分更新されたことが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

本作は、大量のコカインをコロンビアからアメリカに密輸し、麻薬取引で莫大な富を築いたパブロ・エスコバルと、米麻薬取締官やコロンビア警察との攻防戦を描く実録クライムアクション。

今月2日(金)よりシーズン2が全世界で配信スタートしたばかりだが、その4日後にNetflixが早くも新シーズンへの更新を発表した。同社の公式Twitterページには、「パブロと一緒にストーリーまで息絶えたとは思ってないよね? シーズン3 2017」とのメッセージと動画が投稿されている。その動画では、エスコバル役のワグネル・モウラのアップが徐々にフェードアウトしていき、代わりにカリ・カルテルを率いるヒルベルト・ロドリゲス・オリフェラ(ダミアン・アルカザール)の顔がクローズアップしていることから、シーズン3はヒルベルトを中心に描かれるようだ。

Twitterではシーズン3への更新のみが伝えられていたが、Netflixはシーズン4の製作が決まったことも認めている。製作総指揮を務めるエリック・ニューマンは、「シーズン3のストーリー展開はカリ・カルテルが軸になる」と語り、『ナルコス』はコカインにまつわる物語なため、あえて、タイトルをエスコバルの名前や、彼がカルテルの拠点としていた街"メデジン"にしなかったとも明かしている。

Photo:『ナルコス』
(C)Netflix. All Rights Reserved.

【関連記事】
【ニュース】『ナルコス』シーズン2が全世界で配信スタート
【スタッフ突撃レポート】誰が実在の麻薬王パブロ・エスコバルを殺したのか?『ナルコス』シーズン2予告編
【ニュース】全米熱狂の傑作ドラマ『NARCOS(ナルコス) 狂気の麻薬王エスコバル』10月5日(水)リリース
【スタッフ突撃レポート】世界を震撼させたコロンビア麻薬戦争を描いた魂抉る衝撃作『NARCOS(ナルコス)』予告編が到着!
【ニュース】Netflix、2016年はオリジナル作品を16→31タイトルにほぼ倍増!
海外ドラマNAVI

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ