福士蒼汰 人生で“勝つ”人の特徴は「どれだけ早く気づけるか」

※福士蒼汰オフィシャルブログより

福士蒼汰 人生で“勝つ”人の特徴は「どれだけ早く気づけるか」

9月7日(水) 12:44

俳優の福士蒼汰(23)が自身のブログで、どのような人が人生で“勝つ”かについてつづっている。

映画『曇天に笑う』の打ち上げで、たくさんの人が関わって作られていく1つの作品に関われたことに感激してドキドキしたという福士は、

「外側で固めた自信じゃなく
内側から溢れ出る自信を持ちたいね

これからはより
まっすぐ見つめて頑張っていく

みなさん人生は"気づいた"もん勝ちですよ
どれだけ早く気づけるか」

と人生で勝つ人について語り、福士自身も、“アンテナを張って頑張りたい”と決意を述べた。

映画『曇天に笑う』は、累計120万部を誇る唐々煙による大ヒットコミックの実写化で、2017年公開予定である。福士が主人公の曇天三兄弟の長男・天火を演じるほか、次男・空丸を中山優馬(22)、宙太郎を若山耀人(13)が演じることが決まっている。

【関連記事】
・「人生って。」(福士蒼汰オフィシャルブログ)
・西原理恵子氏も賛同 アルコール依存症の親を持つ子向けクラウドファンディング
・プロレスラー飯伏幸太からキツい技をかけられる様を南圭介が公開
・ぺこ りゅうちぇると交際2年2か月記念日にTGCで「るんるん」
・芳根京子 パジャマ風衣装に羊ヘア公開「可愛すぎ」「デレデレ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News