杉浦太陽 妻・辻希美がノリノリでモー娘。を歌い踊る動画公開

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽 妻・辻希美がノリノリでモー娘。を歌い踊る動画公開

8月11日(木) 18:42

タレントの杉浦太陽(35)が、妻・辻希美(29)がモーニング娘。時代の楽曲を家で歌い踊る様子の動画をブログで公開した。

「ノンさん、家のWii Uカラオケでダンス付き
モー娘。熱唱
ノッテます」

というコメントと共に公開されたのは、現役時代ばりのノリノリのダンスと決めポーズまで付けてモー娘。の曲を熱唱する辻の様子。

「やっぱ、自分の歌はさすがですな
メドレー並に歌ってコンサートみたいw」

というコメント通り、次の投稿ではまた別の曲をノリノリで歌う辻の様子も公開された。
Wii U(任天堂のゲーム機)を使い、専用のソフトを用いた上でインターネットに接続すれば家でもカラオケと同じように様々な曲が歌えるという。

ファンからは
「可愛くてたまらないでしょ~」
「自慢の奥さまですね」
などの声が挙がっていた他、各投稿に1000件を優に超えるいいね!が寄せられていた。

辻は先日行われたTOKYO IDOL FESTIVAL 2016で、矢口真里とともにモーニング娘。時代の曲を3曲、現役のアイドル達と歌ったばかり。

【関連記事】
「ノン。モー娘。カラオケ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽 辻希美がビキニで娘と「ハートジャンプ」する姿公開
辻希美 杉浦太陽とお風呂あがり2ショット公開、オン眉パッツン
杉浦太陽 辻希美と数年ぶりの夫婦デートで遊園地楽しむ写真公開
杉浦太陽 妻・辻希美と顔を入れ替えるアプリ使用し大爆笑
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ