高畑充希 セクシー衣装でコロコロ「あんなことやこんなことに」

※高畑充希Instagramのスクリーンショットです

高畑充希 セクシー衣装でコロコロ「あんなことやこんなことに」

8月6日(土) 18:00

女優の高畑充希(24)が、セクシーな黒のミニドレスではしゃぐ姿をInstagramに投稿している。これはファッション雑誌『MERY』の撮影のヒトコマのようで、高畑は、

「表紙をやらせていただきました
女の子のトキメキがぎっしり詰まったワンコイン。Vol.1の時は普通に本屋さんで買ってしまった、、」

と8月1日に発売している『MERY vol.2』で表紙を飾っていることを報告。前号はプライベートで購入したようだ。さらに、

「脱がせ上手のMERYさんの掌でコロコロ転がされた高畑は、あんなことやこんなことになっています。よろしければ、みてくださいませ」

と読者の期待を高めるようなコメントを書いている。

これを受けて読者からは

「毎日朝ドラ観てるからこんなカッコされたらドキドキしちゃう」
「足素敵ですね、尊敬です」
「女性の中で1番好き」
「ヤバい!ヤバい!足キレイ~!!」

などの絶賛コメントが寄せられている。

【関連記事】
高畑充希が『とと姉ちゃん』3姉妹での動画を公開する
高畑充希がスカート姿の仲良し・唐沢寿明と2ショット公開
高畑充希 朝ドラ『とと姉ちゃん』のポスターを気に入る
前田敦子 高畑充希とのショット公開「似てる」の声
高畑充希 前田敦子と2ショット「より顔ですけどなにか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ