Amebaニュース

小芝風花 花火大会の仮想デートで告白される

8月3日(水) 17:00

提供:
女優の小芝風花が8月2日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。気になる人を花火大会に誘いたいというリスナー(18歳・男性)の相談を受け、直接電話をかけてデートのシミュレーションをしてみました。



小芝「書き込み読みました。好きな人がいるみたいですけど?」

リスナー「はい、います。隣のクラスなんです。5月に外部で受けるテストがあったんですけど、その後ろの席に彼女が座ってて。テストが終わった後に、同じ学校だったんで話しかけてきてくれたんです。で、次の日は学校で僕から話しかけて、そこから話すようになりましたね」

小芝「そうなんだ! 花火大会に誘いたいんですよね?」

リスナー「はい」

小芝「告白は考えてますか?」

リスナー「うーん。迷ってますね」

小芝「そっか……。でも誘うとしたら、2人きりで行くんだよね?」

リスナー「そうですね」

小芝「よし、わかりました! 花火大会のデートシチュエーションをやりましょう!! 実際にやってみたら、告白しようって決意もできるかもしれないしね」


【デートシミュレーション~花火大会会場~】

小芝:いやー、人がいっぱいだね。

リスナー:そうだね。

小芝:あっ! 花火上がった!!

リスナー:本当だ!

小芝:あそこ、空いてるから座ろうよ!

リスナー:うん。屋台もいっぱいあるね。

小芝:本当だね。何が好き?

リスナー:たこ焼きかな?

小芝:私も好き。花火見たら一緒に食べようよ!

リスナー:うん。そうしよう。

小芝:次が最後の花火だね。

リスナー:あ、ちょっといい?

小芝:うん?

リスナー:あの……。テストの時から好きでした。付き合ってください。

小芝:!!!

【デートシミュレーション終了】



小芝「素敵! 『はい』って言いそうになりました。実際の返事は彼女からもらってください(笑)。勇気というか、好きな人を花火大会に誘う決心はつきましたか?」

リスナー「頑張って誘いたいと思います!」

小芝「本当ですか!? よかった! じゃ気合いを入れて16歳の夏を楽しんでください。応援しています!!」



(小芝風花は、2016年8月2日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演しました)

【あわせて読みたい】
★小芝風花 リスナーにエール「人って楽しんだら何でも出来るもんです!」
★Perfumeあ~ちゃん 歌舞伎町で油そばデビュー
★10代限定夏フェス「未確認フェスティバル」ファイナリスト発表

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月~木曜 22:00~23:55
金曜 22:00~22:55、23:30~23:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

<今後の予定>
8/3(水) WANIMAがゲスト出演
TOKYO FM+

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ