元ドロンズ大島 極楽山本とのエピソード披露「恩がある」

※大島直也オフィシャルブログ・ヘッダー

元ドロンズ大島 極楽山本とのエピソード披露「恩がある」

8月2日(火) 17:05

元お笑いコンビ・ドロンズの大島直也(45)が、自身のブログで、極楽とんぼ・山本圭壱(48)の芸能界復帰について言及した。

ドロンズは、1995年に大島と石本によって結成されたお笑いコンビ。『進め!電波少年』(日本テレビ系)の「南北アメリカ大陸縦断ヒッチハイク」に挑戦するなど活躍していたが、2003年に大島が役者を目指すことを理由に、コンビを解消している。

大島は、テレビ番組で、極楽とんぼと一緒になったことがたびたびあったそうで、

「山本さんは、とても
温かい人ですし
恩があります。」

といい、過去偶然山本と同じ店の別のテーブルで食事をしていたとき、知らない間に山本がこちらの会計も済ませていてくれたことを回想。

「この恩は、
一生
忘れません。」

とつづり、さらに

「色々あってかなり反省もされたと思います。
山本さん完全復帰を
応援します!」

と、山本の復帰を望んだ。

極楽とんぼ・山本は、2006年に不祥事を起こして事務所との契約を解除されていた。しかし、このたび2016年7月30日放送の「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル!!」に出演し、話題になっていた。

【関連記事】
・「【極楽とんぼ】山本さん、めちゃイケで復帰」(大島直也おフィシャルブログ)
・森脇和成 元ドロンズと3ショット公開「電波芸人(笑)」
・熊切あさ美 スッピンでドロンズ石本に会った写真公開
・矢口真里 山本圭壱復帰の「めちゃイケ」見て号泣した顔を公開
・元ミニスカポリス・大原かおりが山本圭一復帰に涙
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ