Amebaニュース

AKB48入山杏奈「銀幕スターになりきっての撮影」

8月2日(火) 11:13

公式音ゲー ソログラビア争奪バトルAKB48部門で見事に優勝をした入山杏奈。そのご褒美に、「FLASHスペシャル グラビアBEST2016盛夏号 (FLASH増刊)」にて、入山のリクエストに答えたグラビア撮影が行われた。

_AAA7818-2

─まずは、スマホゲーム「AKB48グループついに公式音ゲーでました。」優勝の喜びの声を、ひと言ファンにお願いします。

私のために頑張ってくれる方がたくさんいるんだっていうことに喜びを感じてます。すごく嬉しいです。ありがとうございます。

─銀幕スターになりきっての撮影でしたが、映画はよく観るんですか?

洋画が好きでけっこう観ます。DVDが多いけど、映画館にも行きますね。最近映画館で観たのは『デッドプール』。マーベル系のダークヒーローで、こういうのはあんまり観ないんですけど、おもしろかったです。笑えるおもしろさ。

─衣装の感想を聞かせてください。

『ローマの休日』風のファッションは、プライベートで衣装にそっくりなスカートとかシャツを探してたくらい、ふだんから着てみたかったテイストなんです。だから、すっごく嬉しかったです。




【関連記事】
NMB48さやみるきー「並んだときは無敵」な二人のヒストリー
AKB48総選挙シンデレラガールSKE48竹内彩姫の純白ビキニ
渡辺美優紀が山本彩と「2人だけの秘密の話もたくさんした」MV秘話
AKB48入山杏奈 舞台初挑戦で「歌姫」のヒロインに抜擢
AKB48入山杏奈 横山由依から「ポンコツ」ぶりにクレーム
ドワンゴジェイピーnews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ