Amebaニュース

俳優・廣瀬智紀 共演の和田琢磨から7カ月早い誕プレもらう

7月28日(木) 17:04

俳優の廣瀬智紀(29)が7月27日、舞台で共演する和田琢磨(30)からかなり早い誕生日プレゼントをもらったことをブログで報告した。

8月19日から9月4日までZeppフルーシアター六本木で行われる舞台『ダイヤのA The LIVE III』で共演する廣瀬と和田。廣瀬はシルバーのサンダルを履いている画像を公開し、

「買ってくれた
誕生日プレゼントって♪
わーいめっちゃはき心地いいよー!」

と、和田からプレゼントされたことを報告している。

とはいうものの、廣瀬の誕生日は2月14日。7カ月近く早いプレゼントということになるわけだが、こうなった経緯についてテンション高く以下のように説明している。

「取材の日に、朝早く着いたらすぐ、ともきちこのサンダルめっちゃはき心地いいから履いてみそ?って言うから履いたら、めっちゃはき心地よくて、え、やばい、いいねー!どしたの?って言ったら、だべたべ?いーよ買ってあげるっ!って言うから、え?え?いいの?え?どして?って言ったら、いまこのサンダルの良さを誰かと共有したくて色々勧めてんだよーって、え、まじか、嬉しいけど、え、なにいいの?、誕生日いつ?2月だよっ!、ちょっと早いけど誕生日プレゼント!え、え、ありがとうたくまちゃーん」

つまり、余りにも履き心地がいいサンダルだということで、和田はいろいろな人にプレゼントしているというのだ。

和田とお揃いの快適なサンダルを手に入れた廣瀬は、

「壊れるまで履きまーす!
僕、物持ちいいから一生履いてる可能性あるぞこりゃ。
ヒャハ!」

と、上機嫌になっていた。

【関連記事】
「誕生日っ!」(廣瀬智紀オフィシャルブログ「My Rule」)
ボイメン平松 行動力自慢、 朝4時に築地や「1人夢の国」も
山崎賢人 “ハリポタ風”おちゃめな動画が可愛いと大反響
大倉士門 「十四松」に“なりきった”姿公開も大不評の嵐
世界遺産マニアの鈴木亮平 西洋美術館の世界遺産決定に大喜び
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ