Amebaニュース

山崎賢人 “ハリポタ風”おちゃめな動画が可愛いと大反響

7月27日(水) 16:02

俳優の山崎賢人(21)が自身のブログとInstagramで、魔法が使えるようになった姿を公開。おちゃめな姿をみせる動画は大人気で、7月27日12時時点では、再生回数は58万回を超える。

動画は山崎がハリーポッターに出てくる呼び寄せの呪文「アクシオ」を唱え、目の前にあるほうきに手を触れることなく、自身の手に引き寄せ、またがって飛んで行くというもの。

山崎はフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」に出演中。山崎の最近の活躍は目覚ましく、昨年出演した映画「ヒロイン失格」、「orange‐オレンジ‐」、今年出演の「オオカミ少女と黒王子」とヒットが続いている。9月には「四月は君の嘘」、来年2月には「一週間フレンズ。」への映画出演が決まっている。

Instagramには、

「可愛すぎる大好き」
「最後可愛すぎて死んだ」
「もう…毎秒可愛いです!!大好き!」
「もうずっとあなたの魔法にかけられてます」
「ほうき になりたい。(切実に)」
「お茶目なケント様が大好き」

などと、山崎の魔法使い姿を絶賛するコメントのほか、日本以外のファンからも多くのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「魔法が使えるようになりました」(山崎賢人オフィシャルブログ)
・山崎賢人 ドジョウすくい姿の桐谷美玲と変顔2ショットが反響
・桐谷美玲、三浦翔平、山崎賢人の3ショットが美男美女と評判
・二階堂ふみ 大ヒット映画で共演の山崎賢人との2ショット公開
・山崎賢人、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、ブログでコメント
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ