Amebaニュース

有村架純 松潤との“禁断の恋”ロケ地が騒動「ごめんなさい」

7月19日(火) 16:44

女優の有村架純(23)が、自身のブログで、最近映画の撮影づくしであることを明かした。

直近で撮影している映画『ナラタージュ』は、嵐の松本潤(32)が主演を務め、有村はそのヒロイン役を務める。原作は島本理生の人気作品で、高校教師と生徒だった2人が、時を経て再会した後、禁断の恋に落ちるという内容。

有村は、

「エキストラで参加して下さっている方、本当に本当にありがとうございます。
皆さんがいて下さるから完成するシーンです
直接お礼を言えずにすみません」
「ロケ場所でお騒がせしてしまっているので、ご近所の方もご迷惑おかけしてます。
本当にごめんなさい。」

と、周りの人への気遣いを見せながら、「良い作品になるように一生懸命撮影頑張ります!」と意気込みをつづったほか、7月に有村の出演が発表された映画『3月のライオン』は、すでに撮影は終了していることを報告。その役作りのために髪色を少し明るくしていたことも明かした。

映画『3月のライオン』は、羽海野チカ原作の大人気コミックを実写化したもの。有村は神木隆之介(23)演じる主人公・零の義姉の幸田香子を演じる。同映画ではほかにも佐々木蔵之介(48)や伊藤英明(40)といった豪華キャストが名を連ねることが話題だ。

有村は、

「神木隆之介さん演じる零との関係性と
伊藤英明さん演じる後藤との関係性が全く違うので、演じるのはとても難しかったですが
本当に香子を生きた時間が楽しかったです」
「完成はまだこれからなので
どのように香子が仕上がってるか緊張しますが、
、 この作品は将棋を通したヒューマンストーリーですので
きっと心を動かしてくれるものがたくさんあると思います」

と、悩みながらも役柄を全うした様子。

『3月のライオン』は2017年春に、『ナラタージュ』は2017年秋に、それぞれ公開予定。

【関連記事】
・「3月のライオンとナラタージュ。」(有村架純オフィシャルブログ)
・有村架純 就職活動スタイル公開「リクルートスーツ着てるで」
・有村架純 『いつ恋』共演の高良健吾に「恋をさせてくれた」
・吉田羊 有村架純を好きすぎ、やたら触ってしまう写真公開
・吉本実憂『とと姉ちゃん』出演が決定「目標の1つだった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ